レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 回顧の滝へのドライブ

<<   作成日時 : 2007/11/18 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気がよかったので、日塩もみじラインからR400をぐるっと車を走らせてきました。その途中、R400沿いの見返りの滝に立ち寄ってきました。一度見たことはありますが、春だったので紅葉は初めてです。

さて、カメラにステレオアダプターを付けて、紅葉も撮ってみました。ステレオ写真は全て平行法です。

画像


画像


画像


普通に見ると、ベターっとしている葉っぱが、枝ごとに別れて見えるのが立体視のいいところですね。回顧の滝周辺は、紅葉の盛りまではもう一息でした。天気がよかったので、滝の途中に虹がかかっていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回顧の滝へのドライブ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる