レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙石原のススキ

<<   作成日時 : 2008/09/27 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに箱根ターンパイク、芦ノ湖スカイラインを走りに行った帰りに、仙石原のすすき原に立ち寄りました。
最初は、しょせんはススキだからなぁとか思っていましたが、いやいや、これだけあると壮観でした。

画像


曇りがちでしたが、太陽が顔を覗かせると、ススキがキラキラ光って綺麗です。やっぱりススキは逆光が映えますね。

画像


画像


おまけ。アザミの蜜を吸っている蛾(だよな)です。しかし、3535マクロでここまで近づいても逃げる気配がない。それって、野生の生き物としてどうよ。と思うのだけど。

画像




E-300 + 25mmパンケーキ or 3535マクロで歩きましたが、つくづく、マイクロフォーサーズはこれの縮小版で作って欲しかったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙石原のススキ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる