レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 山陽線での撮影は無謀だった

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

姫路に長居しすぎて、宿泊地の岡山には16時過ぎの到着になってしまいました。

数回目になる中庄駅東方の撮影地についたのは日暮れ直前の16:30前のこと。それ以上に線路脇が草ぼうぼうだったのが大ショック。しばらくどうしようかと何本か見送った後、もう少し庭瀬よりに行けば、短編成なら草が無い場所があることに気がついたので、移動しました。

むしろ、雲間から夕陽が見える景色の方を見ていたような。1本だけですが、夕陽を背景に上り列車を撮ってみました。

画像


下り列車は感度を上げつつ、最後はISO800まで上げました。E-520の高感度テストでもやっているような感じです。

画像


画像

湘南色ってまだあったんだ<.center>

画像

103系はまだいたのね。マスカット色ではなく青22号ってことは阪和線あたりからの転入か?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山陽線での撮影は無謀だった レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる