レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ドライブで蔵王再び、ならず

<<   作成日時 : 2008/10/28 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社の業務の都合で日中はフリー。ということで、平日なら空いているだろうと、蔵王エコーラインへZ33で再ドライブです。あの後、オーバーヒートは起こってないので、テストを兼ねて出かけました。オーバーヒートの兆候は全く無く、無事に走ってきました。

しかし。自宅周辺は雲一つない快晴だったけど、蔵王は曇り。あろうことか、蔵王ハイラインの手前からは濃霧で、お釜は全く見えませんでした。ハイライン終点のレストハウスで昼食を取って、帰りに滝を見て帰りました。

画像



帰りは、袋田の滝に寄ってきましたが、こちらは紅葉はもう一つでした。

画像

新観瀑台から


画像

こちらは旧観瀑台から滝の下部



今日は手ブレ補正無しのE-300を持っていっていたので、換算28mmで1/4秒撮影は、連写に頼りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉ドライブで蔵王再び、ならず レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる