レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 養老渓谷の粟又の滝を散策

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は養老渓谷に紅葉を見に行きました。車は養老渓谷駅側の臨時駐車場に置いて、パークアンドライド用のシャトルバスで粟又の滝まで往復しました。

ただ、駐車場300円+シャトルバス往復(フリー切符で乗り降り自由だけど)560円は自動車で直接行くのにたいして費用面のメリットは小さいのですが。バスは粟又の滝の遊歩道の終点側に着いて、そこから粟又の滝を目指します。途中、幻の滝に達よってから遊歩道を歩きました。

カメラはE-520+パンケーキだけにしました。


画像


画像


画像


雲一つない青空と紅葉のコントラストが綺麗でした。E-300にしなかったのをちょっと後悔したりして。

画像


このポイントでは紅葉は盛りを過ぎていました。
この後、ソフトクリームを食べた後、普通の道路を歩いてシャトルバス乗り場に移動しましたが、そこで、バスに乗る前に、きたときから気になっていた「石焼き芋」を買って食べてみました。考えてみれば焼き芋を食べるのって何年ぶり、いや、十数年ぶりのような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
養老渓谷の粟又の滝を散策 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる