レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州旅行撮影記(5) 耶馬渓ドライブ

<<   作成日時 : 2009/10/14 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

由布院から大分自動車道を玖珠インターまで走り、そこから一路耶馬渓まで走りました。

道路に沿って見える耶馬渓の景色はとても綺麗でしたが、一目八景の辺りはちょうど雲が厚くかかってしまっていて、写真撮影という点では今一つでした。

画像


画像


画像


本来ならば、渓谷に沿って歩きたいところでしたが、さらにその先行きたいところがありましたし、時間的にも夕暮れが近くなっていましたので、早々に次の目的地に向かって車を走らせました。


おまけ

大分への帰路の別府PAからの眺めです。デジカメを夕日モードにして撮ってみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州旅行撮影記(5) 耶馬渓ドライブ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる