レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 館山城へドライブ

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

佐倉での鉄道写真撮影後、一路、館山城へ走りました。普通に館山自動車道を走っても面白くない上に、君津以南で渋滞なので、木更津東ICから館山まで、房総半島を縦断するR410や県道等を走りました。

帰りも房総半島の真ん中を貫くR410や県道等のワインディングを走って、方向を間違ってなぜか房総スカイラインを東に向かったりしつつ、同じく木更津東ICまで楽しい楽しいワインディングドライブで往復しました。いやぁ、楽しかった。フェアレディZで走りましたが、やはりこういう時はスポーツカーに勝るもの無しです。

館山城に早咲きの桜があるのは前に見ているので知っているのですが、実は、あれも河津桜だったんですね。ということで、新兵器STFを持って出かけることにしました。それと、孔雀もターゲットです。が、河津桜はいくつかのボンミスの積み重ねで今一つ、お楽しみは日曜日に持ち越しです。

この時期の館山城は河津桜以外にも、いくつかの花が咲いていますので、E-P1+135mmSTFで撮り歩きました。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
館山城へドライブ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる