レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project R & R」って、私のブログ名もそうかも

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

autosport webの記事を見るまで、そんなものがあることすら知らなかったのですが、SLもおか号に乗ってインディ ジャパンを見に行くツアーが計画されているとか。

松田次生が鉄道ネタは私も何回かネタにしていますが、Project R & Rというのは知らなかった。記事から引用すると

『Project R & R』は、鉄道・車・モータースポーツに魅せられた3人が結成したユニット。

だそうな。

私の場合「魅せられた」と言うと、鉄道に関してはちょっと違うような気がするのだけどね。何度か書いていますが、鉄道に関しては「速さこそ正義、新しきことは良きことかな」というのが信条なので、速くもない夜行列車やローカル線には冷淡だし、便利だと思わない列車にわざわざ乗ろうとも思わないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project R & R」って、私のブログ名もそうかも レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる