レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥入瀬渓流を少しだけ歩く

<<   作成日時 : 2011/05/15 16:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

交換したタイヤの皮むきを兼ねて、4年ぶりに奥入瀬渓流に行ってみました。4年前と同じ石ケ戸に車を置いて周囲を歩きました。5年前はGWに行ったので比較は難しいですが、やっぱり人は多くはないという印象です。

自宅周辺は朝は曇っていて肌寒かったのですが、午後の奥入瀬は綺麗に晴れて軽く歩くにはちょうどいい陽気でした。

画像


画像


画像


雪解け水で水量が多い奥入瀬川の流れを、出来るだけスローシャッターで。NDフィルターがあればなぁと思いつつ、そもそもE-P1に付けている標準ズーム用のNDフィルターは持ってないことに気がついた。

画像

ニリンソウがほぼ盛り


画像

馬門岩近くに1本だけコブシの木



せっかく近くに住むことになったので、近いうちにフルコース歩いてみたいですね。このガイドマップによると14.1kmあるみたいだから何回かに分けて歩いた方が無難そうだし、片道お世話になる必要があるバスのダイヤを調べておかないとならないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここは酷い埋蔵電力ですね
使えない「埋蔵電力」、東電の供給量に匹敵  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819488E3E3E2E39C8DE3E0E2E7E0E2E3E399E3E6EAE2E2 東北電力のピーク供給力と同レベルの自家発電能力が東北にはあるらしい・・・・ まさかとは思うが共同火力の分の数字とか入れてないよねw 常磐共同火力勿来発電所が162万kW 相馬共同火力新地発電所が200万kW 酒田共同... ...続きを見る
障害報告@webry
2011/05/16 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥入瀬渓流を少しだけ歩く レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる