レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 十二湖の青池

<<   作成日時 : 2011/07/02 20:10   >>

トラックバック 1 / コメント 0

十二湖と言えば、リゾートしらかみの編成名にもなっている青池でしょう。いや、想像以上に青かった。

画像


駐車場に車を置いて、適当に歩きながら、いくつかの池を見て歩きましたが、いつか全部の池を歩いてみたいと思いました。今回は鉄道撮影と二兎を追っていたので中途半端に終わってしまいましたし。青池の他に印象に残ったのはやっぱり沸壷の池です。青池よりはかなり碧色がかっていますが、こちらも済んだ青い池が綺麗でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白神山地 〜 十二湖 日本キャニオン (青森県 深浦町)
 白神岳を下山後、時間があったので白神山地の観光スポットでもある十二湖、日本キャ二オンを散策してきました。 ...続きを見る
Anthony's CAFE 
2011/07/16 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十二湖の青池 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる