レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻屋崎へドライブ

<<   作成日時 : 2011/08/27 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

好天に恵まれた今日は、今まで行ったことがない尻屋崎へ行ってみました。

ちょっと汗ばむくらいのいい天気で、風も気持ちよく、海岸を少し歩いたり、いい気分転換になりました。
尻屋崎と言えば寒立馬ですが、今日は放牧というよりも灯台の前に集まっていました。普段はもっとちらばっていることを示すように、あちこちに馬糞が落ちていました。

画像



画像


画像


OLYMPUS VIEWER2がアップデートされて、E-P1の写真にドラマチックトーンが適用できるようになったので、さまになりそうと思う所だけRAWで撮ってドラマチックトーンにしてみました。


画像


津軽海峡の向こうには、渡島半島も見えていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青空、灯台、青空、そして海、バッチリとした景色ですね、持ちいい感じの場所ですね。
sisi
2011/08/27 17:44
今日はとても気持ちよかったです。写真の方はそういう画像処理なのでおどろおどろしい雰囲気になってますけど、本当は青空と青い海が奇麗でした。
赤い砂兎
2011/08/27 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻屋崎へドライブ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる