レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄土ヶ浜に行く

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岩手県内陸を車で走って、宮古市の浄土ヶ浜に行ってみました。地吹雪の吹き荒れる自宅から一番近い、天気の良さそうな場所が岩手県沿岸部だったので。

海岸のレストハウスは営業休止。道の駅宮古も封鎖されているなど、震災の影響が色濃く残っていますが、海は穏やかで(寒かったけど)した。

画像


画像



この後、国道45号線を北上して帰りましたが、田老地区以外にも何ヶ所かで津波で流された跡や瓦礫の山を見かけました。

画像


途中、道の駅たろうで買物して帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浄土ヶ浜に行く レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる