レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーフォーミュラ第3戦観戦

<<   作成日時 : 2013/07/16 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スーパーフォーミュラになってから初めての観戦に富士スピードウェイに行きました。

今回は、第3セクターに張り付いて、決勝レースはダンロップコーナーで見ていましたが、自由席になっていた第1コーナーに行くべきだったか。とちょっと後悔するくらいのレースでした。

ダンロップでも面白かったし、終了間際の松田次生のガス欠という信じられない光景を目の当たりにすることはできましたが。

レースは、終わってみればロッテラーの独走優勝でした。録画しておいた中継放送を見てもジャンプスタートなのか分からないくらい微妙なオリベイラのペナルティや、まさかのピット作業違反のデュバルのペナルティが無ければ、もっともつれた結果になったろうなというのが惜しい。

開幕戦で速さが戻ったかに見えた小暮の失速もレースには寂しい。(富士で勝ったことがないのも不思議)

セルモのものすごく久しぶりの優勝、実はFN09/SF13で勝ったことがない松田次生の優勝、チームル・マンの久しぶりの優勝、予選2位の国本が勝てばもちろん初優勝、といくつかの初めて、久しぶりが想定されたけど、全部吹き飛んでしまった。

画像


画像


画像


ヤマト2199ステッカーが目に付く平川亮も今回は見せ場はほとんど無し。中嶋大祐との接近戦はあったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーフォーミュラ第3戦観戦 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる