レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS JAF GP二日目

<<   作成日時 : 2013/11/25 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

JAF GPの二日目は、GT300、GT500ともに面白い展開でした。Super Formulaはいかにもフォーミュラらしい、抜きたくても抜けない神経戦をチャンピオン6人が繰り広げる中で国本優勝というのは来年以降が楽しみになる結果でした。

来年はSuper FormulaとWECが今のカレンダーでは完全に分かれていることもあるので、チャンピオン争いを含めて楽しみです。ただ、何台エントリー出来るか?といのも心配ですが。FN09初年度は13台という悲惨な状態でしたし。

画像


画像

マクラーレンがやっと優勝。初日の高橋さんも還暦を迎えているのに予選23台中15位でしたし、決勝でも結構激しいレースを見せてくれていましたし。

画像

1コーナーで綺麗な青空を入れたかったので、車は小さ目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間ホントにいい天気でレース観戦日和でした。来年はSuperFormulaもGT500も大きく変わるのでまた楽しみですね。
lotus49ford
2013/11/25 20:54
富士には何十回と行っていますが、2日続けて朝から夕方まで富士山が見られたのはいつ以来だろうか?というほど素晴らしい天候に恵まれて良かったですね。
赤い砂兎
2013/11/26 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAF GP二日目 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる