レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 山陰のラッピング列車

<<   作成日時 : 2014/03/09 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

分け合って、時期外れの帰省をすることになり、交通費の節約のために初スカイマーク、初成田国内線で、成田−米子線で往復しました。

用事が終わってから、天気は今一つでしたが、山陰線の撮影をしました。今まで撮影できなかったラッピング列車にうまい具合に遭遇して、これらの撮影ができたのは良かった。

画像


画像


画像


画像


キハ47の鬼太郎ファミリー列車は、これまで鬼太郎列車はキハ40しかなかったために、ただの朱色5号の列車が走ることがあったのを解消する意味でもいいと思うのだけど、この絵が前から走ってくるのはちと怖いぞ。どうせなら、車体を真っ黒にして、絵を夜光塗料で描くべきだと思うのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山陰のラッピング列車 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる