レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲートブリッジ初渡り

<<   作成日時 : 2014/03/16 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、箱根にでもドライブに行くつもりで東関道を走っていると湾岸線が出かける前の情報とは異なり渋滞していた。なので予定を変更して葛西臨海公園に立ち寄ってから都心に抜けました。

で、せっかくなので、まだ渡ったことが無い東京ゲートブリッジを走ってみました。そのあとは、レインボーブリッジの一般道側を走って、都心側のループ線をぐるっと回って、都心に向かいました。

画像


ゲートブリッジの東側は葛西ランプから比較的すんなり入れるけど、やっぱり西側がなぁ。湾岸線の東京港トンネル渋滞を迂回するにも今一つ使いにくいし。


GPSの方は、レインボーブリッジや首都高の下を走る場所で完全に軌跡がずれている。芝離宮のど真ん中を突っ切ってるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ゲートブリッジ初渡り レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる