レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super Formula 第2戦決勝

<<   作成日時 : 2014/05/18 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2レース制のsuper Formula第2戦の決勝を見てきました。

トップ4は第1,2レースともに淡々とした展開でしたが、第2レースはいかにもフォーミュラっぽい神経戦でした。一方、中団以下の展開は、やはり淡々としていた第1レースと違って第2レースは最後まで楽しめました。第1レースでは午後に備えて大事にというのはあるにせよ、やはり、オーバーテイクボタンを温存していたと見えるのが残念でした。

やはり、2レースで5回じゃなくて、各レースで5回にしてほしかった。

予選からトヨタが上位を独占した開幕、第2戦でしたが、第2レースではホンダにも光明が見える展開だったように思いました。(ただし、ナカジマレーシングを除く) 山本尚貴が5位に入ったのはもちろんですが、(タイヤのたれの差があったとは言え)、平川を最後まで追い詰めた塚越とか、直線でロシターを抜いた野尻とか。トップ4に追いつくにはまだ足りないですが、2か月後の富士ではもっと期待できそう。やっぱり、勝てる人がちゃんと優勝を争える車になってくれないとね。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super Formula 第2戦決勝 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる