レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーフォーミュラ第3戦予選

<<   作成日時 : 2014/07/12 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第2戦に続いて富士スピードウェイで行われるスーパーフォーミュラの予選を見に行ってきました。

暑くて昼寝できそうになさそうだったので、午前のセッションを捨てて午後のGTアジア決勝から観戦しました。ただ、雲が厚くかかっていて、予想と比べてだいぶ涼しかった。

予選はデュバル代役のカルダレリがポールには驚きました。一方で去年から大物ルーキーと言われている平川は。第4戦からはドライバー変えた方が見ている分には面白いぞ、正直なところ。ホンダは、山本尚貴の走りは悲壮感すら感じましたが、それでもQ3で0.3秒差がある。それまでは0.5秒だったし、開幕、第2戦に比べればだいぶマシになってきたというべきか。小暮は・・・

画像


画像


今回はトヨタホームコースながら、ホンダのイベントあり、今回が開幕戦となるN-ONEのレースの予選もありました。

画像



オリンパスE-620用のSDHC変換CFアダプタをサンワサプライのものに買いなおして、最初のレースとなりますが、フリーズの兆候もなく、全く問題なく使えました。やっぱり最初に買ったものとの相性が悪かったということか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーフォーミュラ第3戦予選 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる