レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパン@茨城空港

<<   作成日時 : 2014/07/21 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暇つぶしのドライブで茨城空港に行ってきました。ここはかつてソウル線(で仁川乗り継ぎ)を出張で2回使ったことがあるのですが、それ以来約4年ぶり。

そして、案の定、ここもガルパンが。一年生チームの一人の出身地という設定に因んだものだそうで、一年生チームのスタンプラリーを空港内でやってました。でもって、特設の模型も。

画像


画像


戦車の模型は分かる。戦車道だもの。でも、親善試合の時の車両と言いつつ、このティーガーは・・・しかもフィギュアがIV号より大きい。

そして、痛戦闘機だそうで・・・

画像


画像


ウサギさんチームとアンコウチーム。何故だろう。我が国の航空自衛隊が、これを1分の1にしないことがあるだろうか?という妙な反語を思いついてしまうのは。その前に、空港ターミナルの横に展示されているこのF-4EJ改はいつまでこの塗装のままいられるのだろうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパン@茨城空港 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる