レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田さくらの丘

<<   作成日時 : 2015/07/11 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月東関道まで繋がった圏央道を初めて走るついでに、いつもの三里塚さくらの丘に行ってきました。成田さくらの山とどっちに行こうかと思いつつ、なんとなくさくらの丘に。今日は16Rからの離陸でちょうどよかった。

しかし、B777とB737、A330を中心に双発機ばっかりですね、今の成田は。3時間強の間に離陸した4発機はB747が貨物含めて3便、A340が3便だけとは。

画像

いくらA340でも、離陸角度浅すぎないか?と思ってしまう


画像

B777もものによってはかなり浅い角度で離陸してた


画像

数少ないB747、KLMとアシアナとNCAしか見なかった


画像

JetstarもB787を運行していたのは実は知らなかった


画像

キティちゃん



常磐道から東関道まで繋がった圏央道ですが、ほぼ全区間対面通行なのは、将来的にどうなんだろうか。11月までに東北−関越間が繋がる予定と発表があったばかりで、一応、年度内には常磐−東北も繋がる予定になっていますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田さくらの丘 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる