レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野東照宮の寒牡丹

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一年の計は元日にあり。

と言うので、2016年は鉄道ネタを自粛して真人間になるぞと誓いを立てて迎えた元日。
元日どころか元旦で誓いを破りかかってしまっているのだが(恨むぞJR東、北、貨物)、午後は一昨年に続いて上野東照宮の寒牡丹を見に行きました。ついでに秋葉原で買い物しようかなというのもありましたが、こっちは結局何も買わなかった。

2016年最初の写真は何で撮ろうかと考えて、7年目を迎えるオリンパスE-P1に、ミノルタのロッコール55mm F1.8を付けてみました。E-P1のMFの使い勝手の悪さは分かっているのですが、寒牡丹は傘を被っていてちょっと暗いので手ぶれ補正は欲しいのでLumix G3は使えないし。
(E-620使えばいいじゃんと気が付いたのは上野に着いてから)

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野東照宮の寒牡丹 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる