レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始の飛行機撮影(城南島海浜公園)

<<   作成日時 : 2016/01/17 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

羽田空港第2ターミナルから見えた東京ゲートブリッジは一回だけ走ったことがありますが、そういえばその後に続くトンネルは走ってないなと、(先週の)週末に走りに行きました。でもって、トンネルを抜けた先は羽田空港の飛行機撮影地の一つである城南島海浜公園があるので、天気はいまいちでしたが、ちょっとだけ撮影しました。

京浜島の方は行ったことがありますが、城南島の方は初めてです。
午前中だったので、滑走路の方向に太陽がいて、ほぼ逆光。さらに頭の上を飛んでいくのでアングルも厳しい。やはり午後がいいな、ここは。

画像


画像


画像


画像


画像


前に東京ゲートブリッジを走った時は首都高湾岸線西行きを走ってきて葛西で降りたのでスムーズに入れましたが、今回はC2外回りから来たので、ちょっと回り道になってしまった。あと、地図上では臨海トンネルを抜けてすぐ左ですが、実は直接は海浜公園には入れないのね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始の飛行機撮影(城南島海浜公園) レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる