レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山の紅葉

<<   作成日時 : 2016/11/05 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関東在住なのでなかなか行けない秋の大山ですが、たまたま仕事で大阪をにいるので、週末を利用して行ってみることにしました。

天気予報では土日は晴れる予報だったのですが、当てにならない山陰の天気。土日2日ともいることにしました。レンタカーを借りて大山に行きました。今日は朝から夕方まで快晴。

画像


画像  


桝水高原は駐車場も広く車を止めることにさほど苦労しなかったのですが、南壁側の鍵掛峠はそうはいかず、狭い駐車場に車を止めるのにしばし待つことに。

画像


山体の中腹までのブナ林が色づく今の時期に、これだけ快晴に当たったのは良かった。惜しいのは日本海が霞んでいて隠岐の島が見えなかったことかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山の紅葉 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる