レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS FUJI WONDERLAND FES!

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

富士スピードウェイ50周年イベント、FUJI WONDERLAND FES!に行ってきました。

1976年のF1世界選手権 in Japanは初めて(テレビで)見たレースで、ある意味では私のモータースポーツファンの原体験。翌77年シーズン後のコロタン文庫だったかのレーシングカー大百科で本格的に嵌ったのだけど。(表面冷却のブラバムBT46がイラストで載っていた)

画像


画像


画像


画像


今回のFESでは場内実況では竹中ひろみさんも実況されるのを、直前の中島秀幸さんのブログで知って、これもまた絶対に行かねばという思いになりました。前回竹中さんの実況を聞いたのは、2009年のTime Machine Festivalの時のこと。この時は、フェアレディZ34を買って1か月ほど後で、Z34での最初の富士でした。で、今回、実は来週末でZ34を手放すことが決まっているので、Z34での最後の富士。

単なる偶然ですが、Z34の最初と最後の富士で竹中ひろみさんの実況が聞けたのは幸運でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUJI WONDERLAND FES! レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる