レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super GT公式テスト2日目は雪で中止

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気が悪くなる。雪の可能性もある。確かにそういう予報だったけど、まさか、本当に雪が積もるとは。ということで富士スピードウェイでのSuper GT公式テスト2日目の走行は中止になってしまいました。

その代り、午前中はオープンピットになったので、デジカメ片手にピットを3,40分ばかり歩いてきました。元々午前中だけ見て東名の渋滞が始まる前に帰る予定だったので、富士の滞在時間はさほど変更なしですが。

各車をまじかで見られる機会なのですが、やはり気になるのはGT500マシンが去年の茂木での公開からどれだけ変わったのかです。昨日のサーキット走行(オープンピットは車の中で休んでいた)の写真でも分かるのですが、やはり動いているものの撮影なので全体が綺麗に見られるわけでもないし。

画像

画像


画像

画像


画像

画像


NSXだけは横から見られるように置いてなかったので、昨日の比較的真横からよく見える写真との比較です。フロントはあまり変わっていないような気がしていましたが、側面はかなり変わってますね。リアフェンダー前はドアの後端から滑らかに繋がるのがトレンドかな。

それにしても、3月の終わりにこんなに雪が降るとは。土手もコースサイドの芝生も真っ白。R246を棚頭インターで降りて富士スピードウェイに向かう途中で雨が雪に変わったのは分かったけど、富士に着いたらびっくりしました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super GT公式テスト2日目は雪で中止 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる