レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super Formula公式テスト

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金・土と行われたスーパーフォーミュラの公式テストの2日目を見に行きました。

天気が怪しく、かつ寒くなる予報。先週のスーパーGT公式テスト2日目のような雪になったらどうしよう。FSW公式サイトのライブカメラでは土手が白いし。今日の走行スケジュールが昨日変更になって、午後のセッションは1時間遅れの14時から。これなら家を出るのが楽になる。と思って余裕を見て13時頃到着の予定で出かけました。

富士スピードウェイに着いてみると、午前のセッションが中止で午後は13時半から3時間。結果的に、一番効率よくテストを見られた。

しかし、寒い。先週のGTと違ってほぼドライコンディションで走れましたが、周囲の山には雪が。

画像

広角端が換算200mmのレンズしかなかったので縦位置で何とか車と山を入れてみた


画像

新チームB-MAXに移った小暮。今年こそは優勝争いを見たいぞ


画像

いわゆる、「代打、俺」


画像

話題のガスリー。しかし、GP2チャンプが直接F1に行けないのはどうなのよと思う


画像



ターボが変わって、サイドポンツーン形状が変わったそうだけど、去年の写真と見比べないと分からない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super Formula公式テスト レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる