レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super GT開幕戦予選

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岡山でのSuper G5開幕戦の予選に出かけました。

天気予報では雨でしたが、ピットウォークの頃に少し降った他は、時折ポツポツ来る程度で雨具が不要になって良かった。明日も今の所雨の心配はなくなったみたいなので一安心。

肝心の予選はGT500のQ1以外は赤旗が出る荒れた展開で、公式テストからフリー走行、Q1まで好調のレクサスLCが、まさかのトムスコースアウトに足をすくわれた形でポールを逃す結果でした。最終コーナーで見ていましたが、目の前でコースアウトするauには驚きました。

で、ポールはARTA NSXでした。

画像


ポールを逃したとは言え、上位をLCが埋めたのはやはり速いという印象です。

画像


去年の開幕戦はNSXがQ1で全滅しましたが、今年はGT-Rが全滅でした。火花は相変わらず多い。

画像


GT300ではレクサスRC FがQ2に残ったのがいちばんの話題のような気がする。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super GT開幕戦予選 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる