レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super GT 第2戦予選

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転勤命令が出る前からワールドチェカパス買ってたし、ホテルも予約していたこともあり、富士のGTを見にきています。

岡山でのレクサスLCワンメイクレースや、富士テストの結果を見る限りレクサスLC圧倒的優位が変わることはないだろうけど、30kg以上積んだ車もいるし、NSXが何台かはからめるはず。GT-Rはタイヤが合えば。と思っていましたが、NSXが沈んだのは予想外でした。ニスモGT-Rがまさかの2位なのが救いだけど、決勝を見据えたタイヤ選択もありそうで。フリー走行を見る限り、トムスやルマンがニスモより遅いとも思えないし。

そんななか、ZENTセルモがポールでした。そう言えば、いつ以来なんだろう。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super GT 第2戦予選 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる