レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 若狭ラリー観戦

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

関西に転勤になって、一番近いところで開催される若狭ラリーを見に行ってきました。

去年までの福島ラリーと違ってターマックで、公園周回道路を使ったSSSなので、路面も綺麗。福島はグラベルや農道がギャラリーステージなので、写真映えはちょっと劣る(今年は福島ラリーは無いんだよな)。ターマックなのでタイヤのスキール音や速度などはこっちの方が見ていて迫力があるのだけど、それは写真には写らないし。

総合優勝は今日の1本目のSSSまで5秒差だった福永選手が逆転で0.4秒差で優勝のようです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


向かって右から入ってきて、一周して左からもう一回やってくるコースだけど、速度が乗っているのと左からは鋭角コーナーなので左から入ってくる方が車のロールが大きいのと、タイヤが浮いたり迫力がある。

後ろが海なので、なるべく海も入るように写真を撮ってみましたが、(意図せず)傾いている写真ばかり。前の人の姿や影が入ったりとか。でもまあ、いいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若狭ラリー観戦 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる