岳南鉄道の貨物列車と電車

せっかく岳南鉄道の沿線に来たので、貨物列車の写真も撮ってみました。電車の方は去年のGWに撮っているので、メインは貨物列車のつもりでしたが、手もとの貨物時刻表と全然ダイヤが違うのか、まともに撮れたのは1本だけでした。しかも正面は影。先ほどの市場前付近で。

画像


岳南鉄道WEBによると、平成17年1月に赤く塗られたそうです。2両目のワム380328が妙に綺麗だったので、ついでにこれだけ撮ってみました。

画像


この後、比奈駅で入替え中の貨物列車がいたので、それを撮ったのが下の写真です。

画像


奥に写っているのは廃車体のダルマさんです。

さて、電車の方は何故か単行の7000形ばかり撮りましたが、一応富士山も入れて撮ってみました。

画像


ほぼ反対側(つまりは側面逆光側)からの写真。

画像


午前中にこっち側から狙うといいような気がしますが、足元の草が邪魔ですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 駅すぱあと 時刻 表って便利ですね

    Excerpt: 駅すぱあと時刻表について電車のベルや運賃をインターネットで調べる仕組みです出発駅と到着駅を入力するだけで最短コースや電車賃、待ち時間まで調べれますはっきり言ってインターネット環境さえ整っていれば時刻表.. Weblog: 情報ジャーナル racked: 2007-03-04 23:02
  • 駅すぱあとについて

    Excerpt: GWのお出かけに、時刻表はどうしてますか? Weblog: 駅すぱあと(エキスパート)!電車時刻表のエキスパートに!! racked: 2007-05-03 00:46