レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について

過去最大の衝動買いは、中古のポルシェ968ですね。ちょうど車を買い換えようと候補はスープラNAかMR−2ターボのどっちかに絞っていた時でした。たまたま夕食を食べながら読んでいた外車の中古車情報誌に当時の同年代車(4年半落ち)の相場より100万円近く安い298万円の車を見つけて、翌朝早速中古車屋に電話して、そのまま訪問、購入に至りました。

色がルビーストーンレッドという色で、かなりの不人気色だったのと2オーナー車だったのが安かった理由のようです。この後、会社の人達からは延々と「ピンクのポルシェ」と言われ続ける羽目になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる