レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 別館のWEBサイトへのリンク作成

<<   作成日時 : 2007/02/20 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始める遥か前(まだ20世紀と呼ばれていた時代)から、俗にホームページなるもの(つまりはWEBサイト)を作っていたのですが(当初の目的はHTMLの勉強です)、長らく第2種休車状態にしていました。今となっては別にあってもなくてもどうでもいいものですし。たいして意味もなくフレーム構造になっているのも、単にフレームを作る勉強だったようなものですし。別に誰が見ているというわけでもないだろうし。

ただ、最近になって作り始めた保線車両の写真館だけは何とかしたいと思ってました。最初はWEBアルバム化してブログからリンクを張ろうかと思っていたのですが、これが面倒くさい。このアルバム化の時点でWEBサイトの方は解約するつもりでしたが、そう思い始めて半年以上たってしまいました。

それとは別に、備忘録程度的なわが故郷の優等列車の変遷表も一応は残しておきたいと思うようになり、さりとて、こっちはアルバム化という訳にも行かず、どうしたものかな?と考え、結局、WEBサイトの方は必要最小限だけ残して、ブログからリンクを張ることにしました。

普通にHTMLで作るのと、ブログを書くのとでは、レイアウトの自由度とかHTMLを書く方がいいのですが、やっぱり更新の気軽さでは文句なしにブログの方が楽です。


ということで、保線車両の写真館と山陰の優等列車史の2つを右上のリンクから飛んでいけるようにしましたので、もし興味のある方は御笑覧ください。こちらの更新情報もブログで書いていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別館のWEBサイトへのリンク作成 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる