レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光ドライブ

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:26   >>

トラックバック 1 / コメント 0

土曜日は日光に出かけていました。最初の予定は中禅寺湖に足を伸ばすつもりでしたが、清滝あたりで既に渋滞だったので、予定を変更して東照宮に行くことにしました。

清滝から東照宮へは戻る道も渋滞だったので、遠回りですが県道277号線の狭いワインディングを走って、一度今市方面に戻ってから東照宮に出ました。県道277号はすれ違いの困難な場所が多いのですが、好天にも恵まれて楽しく走れました。その途中、滝ケ原峠からは日光の山並が綺麗に見えました。

画像


県道の途中の黒川沿いにある「ほそで」という店で昼食の蕎麦を食べましたが、いやぁ、こんな人里離れたところにこんな言い店があったなんて。初めて走る道ではないのですが、気がついていませんでした。


日光の紅葉はまだまだですが、一部色づいていました。

画像


画像


画像




この日は本当に雲一つない快晴で、気持ちよくドライブと観光が出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本自動車博物館へ
自動車博物館に行ってみました。駐車場も館内も広くとても楽しめました。 展示している車は、特別な物もありますが、昔見た車が多くなつかしかったです。 ...続きを見る
ころころレポート
2008/10/24 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光ドライブ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる