レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアレディZのパレード

<<   作成日時 : 2009/03/24 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土砂降りに見舞われた第4回のタイムマシンフェスティバルですが、それでも行った理由は。

テーマがフェアレディZ40周年

だからですが、メンバー登録しているオンラインのオーナーズクラブが、フェアレディZのパレードに参加するということで、その一台に名を連ねてパレードに混ぜてもらうことが出来たためです。フェンスの外からは何度も富士スピードウェイのコースは見ていますが、やっぱりコース上ではどう見えるのか知りたい。見たい。それに、やっぱりZのパレードに参加したい。

というわけで、土砂降りでしたが実に440台のフェアレディZの一台となってフェアレディZの渋滞を経験してきました。

画像

1コーナー立ち上がり


画像

100R進入


画像

ダンロップコーナーを横目に


画像

パナソニックコーナー進入


画像

メインストレート


1コーナー立ち上がりってこんな下りなんだ。とか、100Rって結構下って上るんだ。とか、ネッツコーナーってホントにクリッピングポイントが分からん!ってな感じでした。

パレード中は車のFMラジオで場内放送を聞いていたのですが、Zパレードの時には、実況アナウンサー界のポールポジションこと、竹中ひろみさんが話をされていました。

初めて富士にレースを見に行ったときから、富士と言えば竹中ひろみさんでした。2年前のタイムマシンフェスティバル以来でしょうか。あの時と同じような事を書いているけれど、もう一度、竹中さんの実況を聞きながらレースを見たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアレディZのパレード レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる