レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル鬼太郎列車3本

<<   作成日時 : 2010/08/17 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい最近猫娘がリニューアルされて、3種類が新しくなった境線の鬼太郎列車の撮影に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、午後に2連で往復していたので、下り列車と上り列車でそれぞれを効率よく撮れたので良かったとは言えます。

画像


画像


画像


ねずみ男の後ろに繋がっているのが、旧タイプのまま残っている目玉おやじです。もっとも、旧タイプも登場は最後でしたが。
この角度では側面のラッピングがよく分からないので、レタッチで変形させてみました。

画像


鬼太郎だけ左右が反対になっていますが、基本的なデザインは共通になっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアル鬼太郎列車3本 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる