レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城山へドライブ

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

曇り午後一時晴れで、昼頃に現地に着く計画で、初めて赤城山にドライブに行きました。赤城山のワインディングが目当てなので、車はフェアレディZの方です。しかし、上りの方は延々と先行車に詰まってあんまり面白くなかった。帰りの沼田に抜ける道は空いていたので楽しく走れました。

赤城神社に着いた頃には、何とかうっすらと太陽が姿を見せてくれましたが、空は基本的には曇り空で、紅葉は綺麗でしたが青空に映えるとはいきませんでした。とはいうものの、折角なのでパノラマ写真を撮ってみました。OLYMPUS VIEWER 2の機能を先日知ったばかりですが、あれからさらにネットをあさって、MicrosoftのWindows Live フォト ギャラリーを使ってみました。

画像


画像

E-P1のパノラマ機能で位置を合わせながら撮影しているはずだけど、妙に丸くなってしまった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤城山へドライブ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる