レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の奥入瀬

<<   作成日時 : 2012/01/28 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日までの寒波が去って、陽もさす陽気。

とは言え、車を駐車場から出すためには車の上や周囲の雪かきをしなければならず。たっぷり一時間ほどかけて、駐車場内の除雪車に遠くに持っていってもらいつつ除雪をして。

さて天気も回復気味だからどこかに行こうかと、思いついたのが冬には行ったことがない奥入瀬渓流でした。幸い、私が見て回っていた時間帯は陽が差すこともあり、気温は-6℃のなので寒いことは寒いけど、比較的穏やかな天気の元で奥入瀬渓流の観光ができました。もっとも、遊歩道は通行禁止ですが。

その直後にまた雪が降り出して、帰りは視界が悪くなりつつある中での道中になりましたが。

画像


画像


画像


白布の滝は周囲が氷結していたり、銚子大滝等は一部凍っていました。こういうのは冬ならではですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の奥入瀬 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる