レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンラッピング2号車

<<   作成日時 : 2013/12/21 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近新しく登場した、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線のガルパンラッピング列車の2号車を撮影しました。

実際には複数日に分けて撮影してますが。2連で走っていると前後どちらに連結されているのかは走ってこないと分からないし。(そんなことまでいちいち情報収集してない)


画像


画像

本編にはまともに登場していないアンチョビがいるのに、あれだけ出番が多く、決勝戦でもセリフのあったアリサが無いなんて、なんて可哀想な。

1号車は以前に両面撮影していますが、下の写真を撮影した日にも撮影してます。ただ、この日は2号車ともども後ろ側(水戸側)だったのが。

画像



でもって、20日発売開始のBトレインショーティーを買ってみた。この手のネタは好きだし、何より、やるなら徹底的にやらないと町おこしにはならないよなと思うから。(鬼太郎で観光地として集客力を高めた境港と、コナンがこけ続けている大栄町と比べるとね)

画像


大洗駅のペーパークラフトもついているのだけど、よく考えると、うちには糊が無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンラッピング2号車 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる