レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王の御釜

<<   作成日時 : 2014/08/02 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1回目はオーバーヒートで断念。2回目は雨。3回目にしてやっと見ることが出来たものの、霧と強風であまり歩けず。

ということで、3年ぶり4回目の蔵王の御釜に出かけてきました。空は時折太陽が雲に隠れることはあったけど、ずっと晴れで風も弱く、ちょっと暑いけど、御釜周辺を歩き回るには最適な天気でした。まさかちょっとだけとは言え雪が残っていたのは驚いた。

さすがに熊野岳を登ることはしなかったけど、手すりが無くなる辺りまでは歩いてきました。

画像


画像


画像


画像


オリンパスE-P1のアートフィルター(後処理含む)でも遊んでみましたが、赤味がかった岩なので、ポップアートにするとド派手になるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王の御釜 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる