レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 全通した常磐道を走って松島へ

<<   作成日時 : 2015/03/21 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい先日全線開通した常磐自動車道を走って、松島まで往復してみました。

しかし、延々127km対面通行が続く常磐道はきつかった。たとえ時間が多少余計にかかっても、磐越道+東北道の方が精神的に楽だ。さて、3月末で行楽シーズンにはまだまだだと思うのだけど、松島手前から渋滞、駐車場も空きを探すのが大変と、行楽シーズンになったらここはどんなことになるんだろうと心配になりました。

5月になれば仙石線の快速もなくなるし。ずっと昔に家族旅行で来たときは仙台の地上ホームから仙石線だったな。

海浜公園駐車場に車を置いて、福浦島まで歩いて往復しました。帰りには2か所ばかり展望台に立ち寄って帰りました。

画像


画像


画像


天気予報は晴れだったけど、昼過ぎまでは薄曇りでちょっと残念だった。最後は、瑞鳳ヶ丘の先端まで歩いていきました。この道が結構きつかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全通した常磐道を走って松島へ レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる