レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根を走って大涌谷の手前まで

<<   作成日時 : 2015/07/12 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに箱根の道を走りに行きました。小田原側からはいつもはターンパイクを走るのですが、何気に上り側では走ったことが無い箱根新道で走りました。先行車にひっかかったりとかはあったけど、やはり、車が少ない。

画像


芦ノ湖スカイラインから山を下って大涌谷方面まで走らせると、姥子駅付近で通行止めでした。まあ1km圏内立ち入り禁止なのを分かっていて行ってますが。この後湖尻の遊覧船乗り場の喫茶に入りましたが、客がいない。一応団体用の昼食を準備していたので客がいないわけではないだろうけど、道も乗り場も周囲もガラガラ。

画像


画像


喫茶の窓から遊覧船が見えたので眺めてました。乗ってもよかったけど、高速道路が混む前に帰りたかったので、このまま帰路に着きました。それに写真に写っている通り山の上の方は霧がかかっていて、スカイラインからも何も見えなかったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根を走って大涌谷の手前まで レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる