レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super Formula 決勝

<<   作成日時 : 2016/08/21 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スーパーフォーミュラ決勝を見てきました。心配された雨は降らず、暑かった。

レースは序盤はカーティケヤン、山本、小暮の予選や1コーナーで沈んだドライバーの追い上げが面白かったですが、中盤以降はいかにももてぎのフォーミュラレースらしい、抜きたくても抜けないレースでした。

ツインリンクもてぎのレースは栃木・茨城出身のドライバーの地元扱いされるけど、群馬出身の小暮を含めて、4人全員結果が残せなかったな。というか、FN06時代の小暮の優勝くらいしか結果残ってないんじゃなかろうか。

画像


画像



過去3戦テレビで見ていた時は気づかなかったけど、公式プログラムを見て気が付いた。

画像


画像


セルモ/インギングのリア翼端板の美羽ちゃんの指がカーナンバーの1と2になってるのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super Formula 決勝 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる