レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS キハ126まんが王国とっとり

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月、由志園に行った際、翌日観光して回って自宅に帰る前に、山陰線の撮影をいつもの日野川鉄橋でやってきました。

運よく2編成あるキハ126のまんが王国とっとりのピンクの方が走ってきたので、撮影できました。
黄色の方は2014年に撮影しています。

画像


画像


並べてみると、結構同じイラストがありますね。


なお、由志園観光の際に乗った境線の列車は、やはり2014年に初めて見た妖怪列車が先頭でした。境港駅到着後の折り返し列車を、由志園バス待ちの合間に。この後、ちょっとだけ水木しげるロードを回ってからバスに乗りました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハ126まんが王国とっとり レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる