レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーフォーミュラ第3戦

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フォーミュラのレースはやっぱり富士で見たい。

ということで、ワールドチェカパスを買ってしまっていることもあり、富士スピードウェイのスーパーフォーミュラ第3戦を見に行きました。暑いのと天気が心配だったので、決勝だけ行きましたが、最後まで天気は晴れていて、おかげで暑かった。

決勝は予選で沈んだドライバーが戦略で上位に上がってきたり、予想外のトラブルで表彰台やポイント獲得チャンスを逃したり、そこそこは1コーナーでのバトルもあり、最後はガスリーvs関口の争いが続いて、フォーミュラっぽい緊張感があって面白かったかな。

でも、富士スピードウェイですらあれだけ抜くのに苦労するのだから、他のサーキットでは抜けないよなぁ。やっぱりオーバーテイクシステムの使い方とか数を見直す必要があるんじゃないかと思う。方式自体はいいと思うのだが。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーフォーミュラ第3戦 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる