レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS Super Formulaの車高

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

富士でのSuper Formulaはレクサスコーナーで朝のフリー走行を撮影していましたが、フリー走行最後の5分ほどは、直線を金網越しに撮影していました。

後姿なので、なるべく姿勢を低くして撮影していましたが、フリー走行中の加速していく時と、スタート練習のためにゆっくり走っている時ではやっぱり車高が違う。まあ、全く同じ角度ではないので正確ではないけど、床下と地面の間に隙間があるかどうかの違いはあると言っていいんだろうな。

画像


画像


ステップボトムになって、スキッドブロックが付くまでは、火花バチバチさせて加速していくのがテレビ中継でもよく分かったものだけど、やっぱりそういう迫力は欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super Formulaの車高 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる