レースとレールと、車に乗って

アクセスカウンタ

zoom RSS 足立美術館

<<   作成日時 : 2017/08/20 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

盆の帰省中に、久しぶりに足立美術館に行ってきました。

前に行ったのは、たぶん干支一回りは前のことだったかな。
庭園は窓越しに写真撮影できるので、あちこちで撮影していました。あいにくの天気でしたが、雨が降った分は苔は元気だったような気はします。

画像

抹茶を飲んだ茶室


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足立美術館 レースとレールと、車に乗って/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる